若いころに付き合っていた彼氏に、誕生日の日に手料理を作ってもらったことがすごくいい思い出として覚えています。
プレゼントに何をもらったかは覚えていないのですが、料理はいまだに覚えています。
なぜ誕生日に??という感じなのですが、生地から手作りの水餃子でした(笑)。
確か中華が得意料理だったのだと思いますが、自宅でのサプライズ誕生会として、手作りの水餃子というのが
おかしくてうれしくて、とても幸せな気持ちになりました。
若かったのもありますが、高級レストランで食事とか、ブランド物をもらうとかよりも、誕生日を祝ってもらって一番うれしかったのは、
その時の思い出です。ちなみにそれは今の旦那ですが、もうさっぱり料理はしてくれません…。

□ビジネスカジュアル 男性のことなら
http://xn--28ji0d9lqb9dbg3nwa8dk2u5c2723l.com/

私が今年の誕生日に彼にもらったプレゼントは4℃のリングです。
さまざまな大きさのハートがくりぬかれたような指輪でした☆
最近結婚式に呼ばれることが多く、新しいアクセサリー欲しいなぁといっていたところ
プレゼントしてくれました。
けっこう太めのリングなので存在感もしっかりある可愛いリングでした☆
一人で探して選んで着てくれたんだなと思うと少し可笑しく、また嬉しくもあります(笑)
最近ではプレゼントなどは一緒に買いに行くことが多かったので本当にサプライズ!!
少し驚かせたかったらしいです。
サプライズはあまり好きじゃないし、自分の欲しいものが欲しいから一緒に買いに行くんだと
決めていましたがこういうのもアリだなと思いました☆

その当時、年下彼女と付き合っていましたがちょうど誕生日と重なったので何か喜んでもらえそうなプレゼントは何かを考えながら購入しました。けっこう
ディズニーが好きだった子なのでディズニーグッズが多く売ってあるお店でけっこう悩みながら選びました。
正直、プレゼントでここまで悩んだのはあまりなかったので正直喜んでもらえないとがっかりしてしまいますが、誕生日当日にプレゼントをあげましたが
喜んでくれたし、後日彼女の部屋に行きましたがきちんと私があげたディズニーグッズを飾ってくれていたので喜んでくれたんだと確信しました。
誕生日プレゼントを選ぶのは大変だったけど、こうやって喜んでもらえて、きちんと部屋に飾ってくれる所をみるとほっとしました。